就職しないゴンちゃんの自然農ライフ

50歳を過ぎて無職になった私が自然農にチャレンジ

アイゴー!よろしくです。

 

今日は3月3日のひな祭り。昨日は一日田んぼの作業でした。作業に参加された皆様、お疲れ様でした。

 

今日は一日、休息の日としています。田んぼ楽しみですなあ~

木津もMr地主のHさんの所も、どうなることやら?

というネガティヴな思いの暗雲も見え隠れする我が心もようなのですが、そこはどっこい!祓い清めてありのままを素直に受け止めて、さらなる成長?に向かって歩んでいくの心です。

 

おもしろき事もなき世をおもしろく住みなすものは心なりけり!

アイゴー!よろしくです。